ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.4.8 11:42新刊情報

コロナなんかで止まっちゃいられない女性たち!『よしりん辻説法④美女の箱舟』絶賛発売中!

『よしりん辻説法④
美女の箱舟』
(光文社)
絶賛発売中!!

説法八は
『出る声は伸びる』と題して
あいみょんを説く!

先日『徹子の部屋』に出演した
あいみょんを見たのですが、
トークではいかにも気さくな
大阪のお姉ちゃんという感じで
6人きょうだいの家族の話をしていたのに、
ギターを持って弾き語りで新曲を歌うと
本当にスタジオの空気が一変!
これはすごかった!

「辻説法」ではよしりん先生が
あいみょんに対する思い入れを
たっぷり語ると共に、
コロナ禍の中で若者たちの
貴重な時間が奪われていることに
対する憤りも描いています。

一日も早く、満員の観客を入れた
ライブができますように!

 

説法九は
『水を得た璃花子』と題して
池江璃花子を説く!

水泳の日本選手権、池江選手は
女子100メートルバタフライで優勝して
東京五輪出場を確実にしたのに続いて、
昨日の女子100メートル自由形でも
予選・準決勝とも全体トップのタイムで
決勝に進出しました!

「辻説法」をよしりん先生が
描いた時点では、池江選手の目標は
2024年のパリ五輪だろうと誰もが
思っていたわけですが、
よしりん先生は東京五輪出場の
可能性についても言及しています。
でも、まさかそれが実現するとは!

池江選手は白血病に打ち勝って
東京五輪出場を決めたというのに、
たかがコロナに負けて東京五輪を
中止にするなんてことは、
決してするわけにはいきません!

「世界のゴー宣ファンサイト」から誕生した
「よしりん語」も続々登場!
ぜひお楽しみください!

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ